PHOTO IS

紫陽花の季節なのに・・・  



紫陽花 2017_1







紫陽花 2017_2

160703katatumur


菖蒲、紫陽花の季節だけれど・・・
今年はご近所の紫陽花撮りで終わりかな・・ちょっと多忙・・な毎日。

category: Flower

tb: --   cm: --

Thanks  



Thanks 伊奈町薔薇園 1




暑い日だったけど、いい子を見つけるのが大変だったけど、
今年も大好きな薔薇を撮ることができて Thanks ! (^^♪



Thanks 伊奈町薔薇園 2

category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --

五月の薔薇  


今日も暑かったですね。
昨日のこのバラ園、とにかく暑かった!!

五月の薔薇 伊奈町薔薇園 1



まだ蕾もあるものの、開き切った花が多く、
花びらもシミが出来ていたり、枯れかかっていたり。
綺麗な子を探すのが大変でした。

やっと綺麗な子を見つけても、
太陽でギラギラしてしまって(>_<)
いつもサンバイザーで日傘は差さないので、
お日様を遮るものがなく...。

残念な写真に、いろいろ言い訳・・・(^^ゞ


五月の薔薇 伊奈町薔薇園 2






五月の薔薇 伊奈町薔薇園 3

category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --

Amapola  



♪ Amapola, lindisima amapola,
  Será siempre mi alma tuya sola.
Yo te quiero, amada niña mia,
   Igual que ama la flor la luz del día. ♪


Amapola


♪ ひなげしよ 美しきひなげしよ
 いつだって僕の心は君だけのもの
 君が好きだ 僕の愛しい子
  花が昼の陽射しを愛するように ♪

*

Today is a wedding anniversary.

category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --

アマドコロ  


ゴールデンウィークも終わってしまいました。
我が家は夫が熱を出し、その後、咳も酷く、
孫っちのお泊りは延期 (>_<)


アマドコロ 1



孫っちの大好きなトミカのパーキングや
大好きなそらまめくんの絵本も用意して
待ってたんだけどね(^^

しかたないよね、孫っちに移したら大変だもの。



アマドコロ 2


庭ではひっそりとアマドコロが咲いていました。
アマドコロの花言葉は「元気を出して」「心の痛みのわかる人」だって。



シラーも♪

シラー

category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --