PHOTO IS

3月3日  



ひな祭り

0305ku

早いですね~、気づけばもう3月!

我が家で一番手のかかる人物(夫)が
ちょっと故障し、ただ今修理中(^^ゞ

仕方ありません、歳を重ねれば不具合は出てきますから。。。
今までず~っと家族のために頑張ってきたのですから、
甲斐甲斐しく(自分で言う?)世話を焼いております(*^^*)

今月中旬くらいまでかかりそう・・・
桜は撮りに行けるかな~。

category: その他

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 写真

tb: --   cm: --

ウトウト・・・  


まだ1月というのに、20度近い??
ウトウトお昼寝したくなる暖かさ。
また夜からぐんと冷えるとか。体調管理気をつけねば!

クマさんのお昼寝

年末から気になっていたことも先週無事終わり、
こう暖かいとどこか出かけたくなりますね~♪
昼寝なんかしてる場合じゃない?(笑

category: その他

thread: ある日の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

今日の一枚  


BAR

wine_1

今まで沢山の写真を撮ってきました。
アップしていない写真も沢山あります。

今年に入ってから、そんな写真たちを
「今日の一枚」としてアップしています。(*^^*)

category: その他

thread: ある日の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

感謝  



今年もありがとうございました!

0804kuro

2016年もあと一週間。
気まぐれな更新になってしまった一年でしたが、
今年もお付き合いいただきありがとうございました。
どうぞ良いお年を!!!

category: その他

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 写真

tb: --   cm: --

Christmas !  



Happy Christmas♪

右側のキラッ!と光っているのはお月さま(*^^*)
0804kuro
幸せなクリスマスをお過ごしください!!!


category: その他

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 写真

tb: --   cm: --