PHOTO IS

早朝から出掛けた先は・・・  


昨日、頑張って4時起きし、行ってきました
古代蓮の里へ

古代蓮の里 1




曇り空だったとはいえ、暑い・・・
ちょっとお疲れ・・・まだ写真は整理できてない (> <)



古代蓮の里 2

*
*
*

台風は去ったのに、北九州はまだ大雨。
被害が出ていて心配です。

category: 公園・植物園など

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --

遅すぎた春薔薇  



伊奈町薔薇園 1



今年は絶対早めに春薔薇を撮りに行く!って言ってたのに
やっぱり5月の終わりになっちゃった (^^ゞ
しかも真夏のような暑さ!!!

埼玉県伊奈町制施行記念公園

伊奈町薔薇園 2

                                                 

category: 公園・植物園など

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --

ひなげしの花♪  


「Amapola」のコメントを拝見すると、
アグネス・チャンの「ひなげしの花」を思い浮かべる方が多いのですね(^^♪

横須賀 くりはま花の国

くりはま花の国


555

すみません、以下ばぁばバカです(;^_^A アセアセ・・・

じぃじの発熱でGWに来られなかった孫っちですが
土日にお泊りに来ました!


パトカーコレクション 1





孫っち、パトカーコレクション♪

パトカーコレクション 2

category: 公園・植物園など

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

*桜 2017*  



女化神社 桜


今年は寒暖の差がありすぎますね。
毎日着るものに困ります。。。

満開の桜もあっという間に散り始めています。
風に散る桜も大好きですが、撮りに行く時間が~(>_<)

category: 公園・植物園など

thread: 桜のある写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

待ち望む♪  


今年は開花宣言があってから、なかなか満開にならなかった桜。
やっと満開になったら毎日雨。
久しぶりに晴れたので大急ぎで桜撮り!

春の風景

待ち望んだ桜に、大勢の人!!!
とてものんびり写真を撮っていられない状態。
お日様が隠れるとあっという間に寒くなってきて
早々に切り上げました(^^ゞ

category: 公園・植物園など

thread: 桜のある写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --