PHOTO IS

近況  

先週、義母がとうとう天国へと旅立ちました。
入院してからこの一年、何度も危ない状況になりながらも持ち直してきましたが、今度ばかりはもう持ち直すことはできませんでした。93歳・・姉妹の中でも一番の長生き。今頃は天国で姉たちと再会し、「○○ちゃん、来るの遅かったね~」なんて言われているのではないでしょうか。

ご心配いただいたネッ友さん、ブロ友さん、本当にありがとうございました。
まだ落ち着かず、お返事が出来ず心苦しく思っています。申し訳ありません。
あともう少し、いろいろな手続き等慌ただしく過ごすことになりそうです。落ち着きましたらまた大好きなカメラを持って、写真を楽しみたいと思っています。


忘れない・・・の気持ちを込めて 勿忘草


category: その他

tb: --   cm: --

  


館山にて 1





館山にて 2

8月20日


category: お出かけ・風景

thread: 海のある風景 - janre: 写真

tb: --   cm: --

束の間の...  

休息

南房総 1





南房総 2





南房総 3

遠出は無理な状況。なので近場のどこかで休息したい・・・
で、今年は息子夫婦と夏休みが重なり、南房総で合流し一泊。
束の間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました
今度はヨーロッパ旅行を一緒に~・・・かな(*^_^*)


category: お出かけ・風景

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

8月  

またまた暑さがぶり返しています。早いですね、もう8月。
カメラを持つ気力もなく、気がつけば一か月以上が過ぎていました。
なんとか気力を取り戻すべく、努力をしている最中(^^ゞ

庭では蜘蛛が芸術品を作り上げていました。蜘蛛は嫌いだけれど。。。


小さな芸術品 ♪





キラキラ♪





自然の装飾



義母は病院で二度目の夏を迎えました。生命力の強さに驚きます。
いろいろ考えさせられることがあり、精神的に参ってしまいました。

category:

thread: 雫写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6