PHOTO IS

秋桜  

今更・・・ですが(^^ゞ
先週ランチの後にちょこっと立ち寄ったいつも行く公園。
春はチューリップ畑、秋はコスモス畑。

あけぼの山 ♪





あけぼの山 ♪♪





あけぼの山 ♪♪♪


写真もブログももう終わりにしようかな、と思っていたら
「待ってました、ボチボチ更新してね」「ボケ防止に続けたら」と息子たちの暖かい?助言。
「それでは・・・」と期待に応えるべくまた撮り始めようかな、と思っている今日この頃です(*^_^*)

category: 公園・植物園など

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

田舎へ.....  

時の経つのは本当に早いものです。今年は特に強く感じます。
義母の四十九日法要と納骨で夫の故郷へ。
前夜の大雨、当日の朝は長野新幹線も上越新幹線も動いてないのハプニング。
構内放送は「車両点検のため・・・」と繰り返すのみ。
一時間半遅れで出発することができましたが、法要には30分遅れてしまいました。。。
時間には余裕を持ってチケットを取ってありましたが、かなり焦りました 


新幹線の遅れで時間の余裕がなく、写真も駅でちょこっとだけ。
これ、駅舎です^^;

no.1



ローカル~~~
これでも駅前はかなり変わってましたが(*^_^*)

no.2



「越後・謙信SAKE祭り」なるものを開催中でした^^
時間がなくてタクシーの中から眺めただけでしたが、駅で記念写真のサービスをしていました(*^_^*)

no.3



今は無事に法要を執り行うことが出来てほっとしています。
義母も今頃は義父に再会してほっとしているかな・・・

category: その他

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --