PHOTO IS

感謝  

今年もネットを通じ、沢山の方と交流させていただきました。
ありがとうございました。
感謝

1






2




2011年 決して忘れる事の出来ない年となりました。
ただただ家族が元気に過ごせることに感謝です。

3




来る年が穏やかで明るい年になりますように。

4


category: 動物・鳥・昆虫

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

クリスマスなので♪  

クリスマスになったら星型ボケ写真を撮ってみよう・・・と思っていたので、
大掃除の合間に遊んでみました(^^♪
厚紙に星型とハート型、ミッキーマウス型をカッターで切り抜き、それぞれをレンズの前に手持ち。
後で気づいた・・・レンズの保護フィルターにくっつけちゃえば良かったのね。
しかし・・・ピント合いづらい~~~!! 


星型フィルター使用



ハートってカッターで切りにくくて、ハート型がいびつ(^^ゞ

ハート型フィルター



ミッキーマウス型は失敗。もう少し小回りのきくカッターがないかな。

星型フィルター




東京ミッドタウン前のオブジェ
ゴチャゴチョしすぎ~^^;

クリスマスカード



元の画像

ミッドタウン


もう少しで大掃除完了\(^o^)/

category: TablePhoto

thread: クリスマス - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

紅葉 アップでも♪  

朝、車のフロントガラスが凍るようになってきました。
紅葉撮影もまた来年。


(1)



やっぱりアップでも・・・

(2)





(3)





(4)





(5)


category: 公園・植物園など

thread: 四季 −秋− - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

紅葉  

紅葉を見に行きたかった場所・・・今年も行けなかったなあ。
また今年も近場の紅葉で我慢。また来年の楽しみに。


(1)






(2)





(3)


category: 公園・植物園など

thread: 四季 −秋− - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

メタセコイア  

↓ の記事からずっと「洞峰公園」内での撮影でした。
つくば市にある大きな公園です。広々としていて明るくていつも人がいて・・・こんな公園が近くにあるといいのだけれど。


池への映り込みが美しく

秋の洞峰公園



大きなメタセコイア

メタセコイア


category: 公園・植物園など

thread: 四季 −秋− - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

銀杏  

(1)
朝、9時半ごろの銀杏並木

午前9時30分ごろ



(2)

まだ歩道が見えていますが、



(3)
数時間後、(1)(2)と同じ場所に戻ってみると、
黄色の絨毯が(^^♪

数時間後・・・



(4)

すっかり黄色の絨毯に・・・



(5)

ベンチのまわりも



(6)

ベンチの上も・・・銀杏の葉っぱ(^^♪


category: 公園・植物園など

thread: 四季 −秋− - janre: 写真

tb: 0   cm: 6