PHOTO IS

日本水仙  

例年だと年末から咲き始める我が家の日本水仙。
この冬はやっぱり寒いのね・・・・やっと、やっと咲き始めました。蕾はいっぱい。楽しみ
太陽さえ出ればリビングはポカポカ。外は風が冷たいけれど、水仙の周りは良い香り。

記念の一枚

一か月遅れでやっと咲き出しました♪


category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

Healing  

もうちょっと水族館での写真を♪

サンゴの中を泳ぐ姿が気持ちよさそう♪





兄弟かなあ・・・ずっと三匹並んで。



クラゲってよ~く見ると面白い。もう一度ちゃんと撮りたい(^u^)

ふわんふわんと漂う姿に見入ってしまう。。。


category: 動物・鳥・昆虫

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

エイ inサンシャイン水族館  

1月19日 銀座の画廊での絵画展をふたつ回って、そのあと池袋へ。 

なぜ水族館に行ったかというと、ほんとはサンシャインの他のイベントに行くつもりだったのです^^;
友人がチケットの日付を一か月間違えていたのでした(爆
せっかくサンシャインへ来たのだから、と入った水族館。
昔は子供たちに魚を見せるという目的だけでしたが、水族館で「癒される」ということを初めて知りました。

銀座ではブティックでセールをしていて、セミロングのダウンコートを衝動買い!(*^_^*)


ご飯の時間~♪





ずっとまとわりついていたエイが・・・お腹すいてるの??(^u^)





子供たちのところへ小さなエイを誘導





なんだかかわゆい顔をしています^^


category: 動物・鳥・昆虫

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

水族館  

ひさ~しぶりに水族館なんぞへ行ってしまいました。
ここは息子たちが小さいころよく行ったサンシャイン水族館。リニューアルされて、子供連れや若いカップルで賑わっていました。
なぜ水族館かというと・・・友人の勘違いから(^u^)ふふ
ちょっと疲れたので、メディアから一枚だけ取り出す・・・眠いzzzzz


サンシャイン水族館


category: 動物・鳥・昆虫

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

  

2012年
今年もよろしくお願いいたします。

大好きな雫photoでスタートします(*^_^*)

シクラメン 雫 ♪







シクラメン sizuku ♪







シクラメン しずく ♪


category:

thread: 花・植物 - janre: 写真