PHOTO IS

紫陽花  

大好きな薔薇はなんとか撮りに行けたけれど、大好きな紫陽花は無理。。。超多忙
我が家の庭に咲いた紫陽花で我慢。


紫陽花






アジサイ






あじさい(^^ゞ


category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --

バラ園 5  

これで最後(*^_^*)

(1)

バラ*




(2)

バラ**




(3)

バラ***




(4)

バラ****




(5)

バラ*****


category: 公園・植物園など

thread: バラ画像 - janre: 写真

tb: --   cm: 6

バラ園 4  

すみません、またしばらくどこへも行けそうにないのと、とにかくひさしぶりのバラ園で沢山撮ってきたので、まだ薔薇です^^;
同じような薔薇ですが、薔薇好きにはそれぞれ捨てがたい美しさ。


♪






♪♪






♪♪♪






♪♪♪♪






♪♪♪♪♪

まだ続く・・・かも(*^_^*)


category: 公園・植物園など

thread: バラ画像 - janre: 写真

tb: --   cm: --

バラ園 3  

今日は朝から市内一斉清掃の日。
う~ん、部長って大変・・・って役員になった時くらいはお手伝いしないとね(^^ゞ
私の担当した公園では100名ほどが参加してくれました。町内のみなさん、ありがとうございました!
写真はバラ園の続き。

(1)

rose 1




(2)

rose 2




(3)

rose 3




(4)

rose 4




(5)

rose 5


category: 公園・植物園など

thread: バラ画像 - janre: 写真

tb: --   cm: 6

バラ園 2  

もうほとんどの花は開ききっていたり、花びらにシミのような斑点があったりで、綺麗な花を探すのが大変なくらいでしたが、
行きたくてたまらなかったバラ園なので、嫌というほど写真撮りまくりました(*^_^*)
暫し、薔薇写真を載せていきたいと思います。

(1)

薔薇 1




(2)

薔薇 2




(3)

薔薇 3




(4)

薔薇 4




(5)

The rosy life


category: 公園・植物園など

thread: バラ画像 - janre: 写真

tb: --   cm: --

バラ園 1  

どうしてもバラ園を諦めきれず、友人を誘って行ってきました(*^_^*)
午後から天気が崩れると言うし、朝一番で入ったけれど、お昼前にはすごい人!!

お花はやっぱり終わりかけ・・・
それでも久しぶりに大好きな薔薇を撮れて満足。
沢山撮ってきました!

バラ園




友人に「後ろ、後ろ」と言われて振り向くと・・・
うなじの美しいこの方は

うなじが美しいこの人は?^^;




わかります?^^

この人です




黄色い薔薇を活けていらっしゃいました。

もう少しアップ^^




「ベルサイユの薔薇」という種類の薔薇が発売されるそうです。

ベルばら




「ベルサイユの薔薇」はこの薔薇ではありません^^;
私のオスカルのイメージ

オスカルに似合うバラを探して(*^_^*)


お天気が崩れると言うわりにはギラギラの日差しになってきて、蒸し暑くなりました。
空には入道雲も。久しぶりにバラソフトを食べて、美味しかった♪
午後も良いお天気だったのに、夕方5時過ぎにはすごい雨と雷。そのあと茨城南部が震源のドスン!という縦揺れの地震。
最近の日本の自然はおかしい。。。

category: 公園・植物園など

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 4