PHOTO IS

ランチ♪  


カラスミスパゲティ♪






ペンネ&アラビアータ


category: Gourmet

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

日本水仙  

日差しはあるのに、寒い一日。

スノードロップ




いつもは12月中には咲いていた日本水仙。
昨年でも1月には咲いたのに、今年はホントに寒いのね。

日本水仙 1






日本水仙 2

今夜も自治会です。。。


category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --

遊んでみました♪  

寒いし、自治会の仕事もあって、出掛けることもままならず、カメラは眠ったまま。
ソフトで遊んでみました。「遊んでる時間あるじゃん」って突っ込まないで(^^ゞ


ローマのおもちゃやさんで






TBS


category: その他

thread: 今日の独り言 - janre: 写真

tb: --   cm: --

Valentine's Day  

健康に気をつけて、いつまでも仲のよい家族でいましょう♪
感謝とともに愛をこめて

Valentine's Day 1




m ちゃん、いつもありがとう

Valentine's Day 2




カラフルです  

Valentine's Day 3






Valentine's Day 4


category: TablePhoto

thread: 今日の独り言 - janre: 写真

tb: --   cm: --

クリスマスローズ  

春のような暖かさ・・と思うと、またまた寒くなる。我が家の日本水仙は2月になってもまだ蕾。
スノードロップの後、クリスマスローズがやっと咲きました。


Christmas rose 1







Christmas rose 2


category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --

日本橋人形町  

久しぶりに都内へ。
実は1月の雪かき後、どうも歩くのが大変になって(と言うより歩けなかった)、病院で痛み止めをもらって何とかやっと違和感がなくなってきたけれど、久しぶりのお出かけで不安いっぱい。


人形町




人形町まで行ったので、水天宮でお参り。

水天宮




歩くのが不安なので、足元ばかり見て歩く^^;

足元にも注目^^;






懐かしい地名・・・

なんとか歩けた! 
もう大丈夫かな・・・


category: お出かけ・風景

thread: ■東京を撮る■ - janre: 写真

tb: --   cm: --

Snowdrop  

関東地方に二度目の雪の降った月曜日

雪の日に




そして今日はまるで春のような暖かさ

きょうは春のような暖かさ

元気出さなくちゃ、ね。

自治会の今年度の総会資料作成、私の分は終り。あとは会長にお任せ。


category:

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --