PHOTO IS

古代蓮 Ⅲ  

まだ蓮ばかりですが・・・(^^ゞ


2013 古代蓮 5






2013 古代蓮 6






2013 古代蓮 7






2013 古代蓮 8


category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: 4

古代蓮 Ⅱ   


2013 古代蓮 1






2013 古代蓮 2






2013 古代蓮 3






2013 古代蓮 4


category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: 4

古代蓮 Ⅰ  

今朝はひんやりとした風が気持ち良い。「ならば蓮を!」と思い立つ。・・・最近こういう思い立つことがなかなかできない(^^ゞ
朝早くの公園。誰もいないかと思いきや、すでにワンちゃんのお散歩や、カメラを持って撮影されている方が!


2013親水公園 1






2013親水公園 2




多重で。狙い通りにはいかなかったけれど、記録として(^u^)

2013親水公園 3


category: 公園・植物園など

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: 0

レンゲショウマ Ⅰ  

御岳山のレンゲショウマの群生に憧れて、「いつかは」と思っていたけれど、もうとても行けそうにない(>_<)
せめて庭で咲いてくれたら、と育ててみたら今年も咲いてくれました

消えてしまったかな、と思っていたレンゲショウマ。
二年目の子です。かわゆい!!

2013レンゲショウマ 1






2013レンゲショウマ 2






2013レンゲショウマ 3

まだ蕾を沢山持っているので、しばらく楽しめそう


category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: 4

Oahu  

まだまだ猛暑は続きそう。
暑くてもハワイのようにカラッとしていれば過ごしやすいのに。。。私の「夏籠り」はまだまだ続きそう^^;


Hawaii Oahu

写真を整理していて、昔の写真を引っ張り出しました(^u^)

category: お出かけ・風景

thread: 外国の風景 - janre: 写真

tb: --   cm: --

猛暑日  

とんでもない暑さが続いています。まだ7月、先が思いやられます。。。
山百合が咲いていると教えていただいても、とてもとても出掛けられず(>_<)
今年はアヤメも紫陽花も撮りに行っていません。せめて山百合は、と思っていたのにこの暑さでは・・・
冬籠りならぬ、夏籠りです


restaurant


category: お出かけ・風景

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 6

アガパンサス  

湿度が高いと何もしていなくてもぐったり。エアコンを除湿にしてやっと生き返った気分^^;
ベコニアもペチュニアも今は短く切り戻し、庭にはほとんど花がなくなる季節。
今は白のアガパンサスだけ。

アガパンサス 1






アガパンサス 2






アガパンサス 3


category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --

よこはま  

もう7月
今年も半年が終わってしまった・・・早い


赤レンガ倉庫 1






赤レンガ倉庫 2


category: お出かけ・風景

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --