PHOTO IS

感謝  

今年も今日と明日のみとなりました。
今年一年、ご訪問頂いたすべての方に感謝いたします

この一年ありがとうございました。

来る年が穏やかで幸せな一年となりますように。

category: お出かけ・風景

thread: 夜景・夕景 - janre: 写真

tb: --   cm: --

特別な夜  

とっても寒いので、カメラを持って出かけるのが・・・辛い(^^ゞ
なので、長崎での夜景を。


長崎にて 夜景 1



バイオリニストの葉加瀬太郎氏が長崎の夜景をテーマに作曲した「長崎夜曲」が流れていました。

長崎にて 夜景 2


今日が仕事納めという方、一年間お疲れ様でした。
まだ年末までお仕事があるという方、あともう少し頑張ってくださいね。
年末年始もお仕事という方もいらっしゃるかと思います。寒いですから暖かくして頑張って!
年末の挨拶みたいですが、まだ続きます・・・たぶん(*^_^*)
年賀状のデザインがやっと出来、やっとプリントし、明日やっと投函できそうです(^^ゞ

category: お出かけ・風景

thread: 夜景・夕景 - janre: 写真

tb: --   cm: --

Happy Christmas  

幸せなクリスマスを

Happy Christmas


category: その他

thread: 小物・雑貨 - janre: 写真

tb: --   cm: --

恵比寿ガーデンプレイス  

この時期、街中がキラキラ! 寒いほど輝く光。

坂道プロムナード

坂道プロムナード





時計広場のクリスマスツリー


category: お出かけ・風景

thread: イルミネーション - janre: 写真

tb: --   cm: --

表参道ヒルズ  

ほんとに寒い日が続いていますね。
日本海側の大雪が早く止みますように。
大掃除をしたいのに、この寒さで身体が動かず(>_<) それでもなんだか気ぜわしい毎日です。

表参道ヒルズ

表参道ヒルズ Christmas2014_1



ここも3分ほど(20分に1回)のショータイム。

表参道ヒルズ Christmas2014_2



ツリーの真ん前に座り込んだお子ちゃま。特等席ね(^u^)

表参道ヒルズ Christmas2014_3


category: お出かけ・風景

thread: イルミネーション - janre: 写真

tb: --   cm: --

Diamond Dust  

☆ ダイアモンド・ダスト
ミッドタウン内、上からキラキラ~~~

ミッドタウン内 ダイアモンド・ダスト 1





ミッドタウン内 ダイアモンド・ダスト 2





ミッドタウン内 ダイアモンド・ダスト 3



最後に 
東京タワーをうまく入れられた!と思ったのに、
PCで見たら、タワーの前に木のシルエットが重なってる・・・
夜だから老眼でよく見えなくて(^^ゞ

ミッドタウン スターライトガーデン


category: お出かけ・風景

thread: イルミネーション - janre: 写真

tb: --   cm: --

Tokyo Midtown   

☆ スターライトガーデン
先日の「蒼い世界」はここです(^^♪

Tokyo Midtown2014_1




宇宙旅行を表現したという3分半のショーでした。
あまり間を置かずにショーが行われるので何度でも見られます。

Tokyo Midtown2014_2




私的には 「ここのイルミが一番かな~」 と思うほど素晴らしいです!

Tokyo Midtown2014_3


category: お出かけ・風景

thread: イルミネーション - janre: 写真

tb: --   cm: --

グラバー園  

長崎旅行からだいぶ経ってしまいました。どうしてもグラバー邸をアップしておきたいので、お付き合いくださいませ(*^_^*)

お決まりのアングルなので、アートフィルターで

長崎 グラバー邸 1





長崎 グラバー邸 2





長崎 グラバー邸 3



園内はスタッフが沢山いて、植物も池もとても綺麗に手入れされていました。
ただ、グラバー邸は傷みが目立ちました。

長崎 グラバー邸 4





長崎 グラバー邸 5

そうそう、園内にあるハートストーン、見つけましたよ(^^♪


category: お出かけ・風景

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

Friends  

仲良し二人
スマホと館内案内版を見比べながらお店探し^^

Friends 1



仲良し三人
楽しそうに記念写真^^

Friends 2


category:

thread: ちょこっとお出かけ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

蒼い世界  

先日イルミネーションを撮ってきました。
クリスマスの頃にアップしようと思っていましたが、昨日と~っても良いことがあったので、気分良くちょっとだけアップしちゃいます(*^_^*)

場所はまだ秘密・・・なんてね。わかる人にはわかりますよね。

蒼のイルミ 1



毎度のことですが、三脚嫌いで手持ち。
ボケるならわざとピント外しちゃえ、と言うことで撮った二枚(^^ゞ

蒼のイルミ 2


category: お出かけ・風景

thread: イルミネーション - janre: 写真

tb: --   cm: --

Eternal Light  

恵比寿ガーデンプレイスでのイルミイベント

恵比寿ガーデンプレイス20周年、バカラ創設250周年を記念したシャンデリア
・・・だそうです(^^♪

Baccarat Eternal Light 1



クリスマスまでにはまだ間があるので、空いていて良かったです。

Baccarat Eternal Light 2





Baccarat Eternal Light 3


category: お出かけ・風景

thread: イルミネーション - janre: 写真

tb: --   cm: --

恵比寿ガーデンプレイス  

12月に入って寒い!!! 
なんだか小さなハプニングが次々あって、バタバタしている毎日。
先日はちょっと出かけたついでに寄り道。

恵比寿ガーデンプレイスで

恵比寿ガーデンプレイス 1





恵比寿ガーデンプレイス 2





恵比寿ガーデンプレイス 3



もちろん、これも頂きました~(^^♪

恵比寿ガーデンプレイス YEBISU BEER♪


category: お出かけ・風景

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --