PHOTO IS

お宮参り  

孫っち、元気に育ってます(^^♪

お宮参り 1



お宮参り

お宮参り 2



どうぞ、平和な未来でありますように・・・。

お宮参り 3

category: その他

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 写真

tb: --   cm: --

収穫  

我が家地方、稲刈りが始まりました。

稲刈り 1



これはコンバインではないですよね(^^ゞ

稲刈り 2





稲刈り 3

category: お出かけ・風景

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

百日紅  

夏が暑ければ暑いほど元気に咲く百日紅。
今年はどこの家も百日紅が見事です。

百日紅2015_1



我が家の百日紅、いつもは9月になってから咲くのに、
今年は先週あたりからもう満開!

百日紅2015_2



毎年アブラムシ駆除が大変なのに、今年はまったく虫を寄せ付けず、、
どうしちゃったの?というくらい咲いてます(*^_^*)

百日紅2015_3

category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --

古民家トラットリア  

欲しかったレンズも買ったのに、試し撮りもしていない。
花火を撮ろうと思って用意したミラーレス用の三脚もそのまま。
今年の猛暑はすごかったから・・・なんて言い訳して
すっかり夏休みモードになっていました(^^ゞ

Sakurazaka Vivace 1



エアコンなしに過ごせるようになって、すこ~し元気回復。
また暑くなるようだけど、一息つけてほっとしています(^^♪

Sakurazaka Vivace 2



イタリア・トスカーナの田舎町風トラットリアで

Sakurazaka Vivace 3



久しぶりにランチしてきました♪

Sakurazaka Vivace 4

category: お出かけ・風景

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

TOKYO Solamachi  

8月に入りました。暑い暑い日が続いています。
いつまで続くのか・・・いい加減、苦しくなってきました。夏バテ(>_<)

TOKYO Solamachi 1



写真も撮れないので、スカイツリーを続けます。。。
「ソラマチひろば」の噴水

TOKYO Solamachi 2





TOKYO Solamachi 3



こんなにニョロニョロとは出てきません。ちょっと加工しました(^^ゞ

TOKYO Solamachi 4

category: お出かけ・風景

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --