PHOTO IS

Window Display Ⅰ  

ウィンドウディスプレイを見るのが大好き♪

Window Display 1126_1



原宿から外苑前までぶらぶら歩きながら・・・

Window Display 1126_2

category: お出かけ・風景

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

銀杏並木  

青山へ用事で出かけたついでに、神宮外苑へ。
今年は黄葉が遅いとは聞いていましたが・・・

神宮外苑 銀杏並木 1



今年は4年に一度の剪定があったようで、とってもスッキリした感じ。
そのせいかボリュームに欠け、葉も少なめに感じました。

黄金色の並木道になるのはもう少し先のようです。


神宮外苑 銀杏並木 2

category: お出かけ・風景

thread: 季節の風景 - janre: 写真

tb: --   cm: --

皇帝ダリア  


皇帝ダリア 2015_1


今年は2本も芽が出てきて楽しみにしていたのに、
10月の強い風で倒れてしまった皇帝ダリア。
1本は蕾が3つも取れてしまったけれど、
めげずに咲きました。・・・なので記念にパチリ!!


皇帝ダリア 2015_2

きょうはとっても寒かったですね。
11月なのですから、これが本来の気温なのでしょうが、
暖かい日があったりするものだから、身体がついていけません(>_<)

me_1
ちょっとひとりごと・・・
IL DIVOの新アルバム、「Amor & Pasion」がとってもGood♪
今回はラテンミュージックをスペイン語で歌っています。

category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --

  

雨上がりの庭で見つけた雫♪

雨上がりの薔薇雫


一か月ほど前からWindowsの動きがおかしくなり、時間もないためそのまま使い続けていましたが、
このままでは起動もできなくなりそうなので、土日で復旧作業にあたりました。  
まだ買い替えて一年経ってないのに!まったく!!・・・ふうっ(溜息)

メールを頂いていたブロ友さん、申し訳ありませんでした。
本日大急ぎでメールソフトをインストールし、お返事させていただきました。

kaki

最近は孫っち写真ばかり撮っていますので、一枚だけアップさせていただきます。
ばぁばバカ、すみません。。。

孫っち絵本を読む♪

孫っちもうすぐ4か月。
絵本が大好きで、とっても喜びます。
寝返りも出来るようになり、先日はおむつ替えに一苦労。
「まだよ」って言っても、すぐ身体をねじっちゃう(^u^)

category:

thread: ある日の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

ターシャの庭  

ターシャの庭のようね(^^♪
このベンチで音楽を聴いたり、本を読んだり・・・

ターシャ・テューダーの庭のように♪





ターシャ・テューダーの庭のように♪♪

ターシャ・テューダー
アメリカの絵本作家、挿絵作家、園芸家、人形作家

category: 公園・植物園など

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

メランポジューム  

最近、なかなか写真を撮りに行く時間が取れません。
クローゼットを片づけたり、壁紙を張り替えたり、障子を張り替えたり、
断捨離もゆっくりと進行中。

メランポジューム 1





メランポジューム 2

暖かな日が続いていますが、明日からは雨予報。
今年の秋は旅行予定を入れていないので(孫守りのほうが楽しい♪)、
早いうちに大掃除もすませるぞ(^^♪

category: Flower

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

Cosmos  

10月初めに出掛けた先で見つけた秋桜。
時間がなくて簡単に撮っただけだったので
日を改めて撮りに行きたいと思っていたのに、もう11月。
もう撮りに行けそうもないので、せっかく撮ったので載せます(*^_^*)

Cosmos 2015_1





Cosmos 2015_2





Cosmos 2015_3





Cosmos 2015_4

category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --