PHOTO IS

ありがとうございました♪  


今年もありがとうございました。
愛を込めて...

感謝

お正月は孫っちが初めてお泊りに来ます。
とっても楽しみです(^^♪
どうぞ良いお年を!!!

category: その他

thread: 今日の独り言 - janre: 写真

tb: --   cm: --

Merry Christmas!  


楽しい幸せなひと時をお過ごしください!

Merry Christmas! 1





Merry Christmas! 2





Merry Christmas! 3

category: TablePhoto

thread: 祭り/イベント - janre: 写真

tb: --   cm: --

Christmas tree  

今年のクリスマスツリーは
表参道ヒルズとデックス東京ビーチで。

Christmas tree_1





Christmas tree_2





Christmas tree_3



真ん中に東京タワーも見えてます。
右上はレンズゴミではありません。飛行機です(^^ゞ

Christmas tree_4

1_line

年末の大掃除・・・
断捨離しながら家中を片付けて・・・なのに、まだまだキリがない(>_<)
11月に注文していた食器棚が先日届き、キッチンがやっと片付きました。

食器棚といえば、最近の食器棚はキッチンボードって言って、
真ん中が家電ラックみたいになっているのがほとんど。

3.11の震災がなければ、おしゃれなキッチンボードに買い替えたと思うのですが、
私地方でも、あの揺れで食器棚の中の食器がかなり移動し、開き扉から食器が落ち、
ガラス戸にヒビが入り、という経験から、
食器の収納だけに特化したもの、ガラス戸のないもの、引き戸タイイプのもの、
をずっとずっと探していたのです。
食器棚・・というより、パントリーみたいで、ぜんぜんオシャレじゃない(^^ゞ
だけど・・・収納力抜群で、満足。

category: お出かけ・風景

thread: イルミネーション - janre: 写真

tb: --   cm: --

レインボーブリッジ & 屋形船  


屋形船から見る夜景はどんなでしょうね・・・

レインボーブリッジ & 屋形船 1





レインボーブリッジ & 屋形船 2

category: お出かけ・風景

thread: 夜景・夕景 - janre: 写真

tb: --   cm: --

デックス東京ビーチ "YAKEI"  


都心の夜景を背景に、贅沢なイルミネーション♪

DECKS Tokyo Beach 3



反対側も綺麗です♪

DECKS Tokyo Beach 4

category: お出かけ・風景

thread: イルミネーション - janre: 写真

tb: --   cm: --

イルミネーション  

イルミネーション、今年はここ。
お台場 デックス東京ビーチ

DECKS Tokyo Beach 1


とっても綺麗な夜景が見られるのに、ガラガラでびっくり。
意外にも穴場です(^u^)
クリスマス近くなると混雑するのでしょうか。


DECKS Tokyo Beach 2

category: お出かけ・風景

thread: イルミネーション - janre: 写真

tb: --   cm: --

ミニとまと  

いつものように食事の支度。
ミニとまとを洗っていたら、ふと撮りたくなった。
だって、とっても綺麗だったから(*^_^*)

ミニとまと ♪


「お~い、そんなことしてないで、早くご飯~!」 の声 (^^ゞ


ミニとまと ♪♪

category: TablePhoto

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

帰り道  

たまにはパパ(息子)のいる日にも、と孫っちに会いに行った土曜日。
抱っこされて駅まで送ってくれた、途中の公園。
メタセコイアに夕陽が当たって、とっても綺麗でした♪

公園 メタセコイア



やりたいことがありすぎて、今年は紅葉も撮りに行けなかった。。。
・・・でも、モミジのようなお手々はた~っくさん撮ったので、満足満足(*^^*)♪♪



もみじのおてて♪

category: 公園・植物園など

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --