PHOTO IS

お化粧直し  


1月13日から3月10日まで保存修理工事中らしいですね。

鎌倉大仏殿高徳院

もともと鎌倉の大仏様には金箔が貼られていたらしいですが、
まさか金箔など貼ることはないでしょうね(^u^)
お化粧直し後の大仏様が楽しみです。

写真は一昨年の大仏様です。

category: お出かけ・風景

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

Half Birthday  


寒いですね。冬眠中です(^^ゞ
今月は孫っち 1/2バースディでしたので、またまた孫っち写真です。
子供の成長はすさまじい! 半年でこんなになりました!!


Half Birthday

寝返りはもうお手の物。
今はうなりながらハイハイ特訓中(^^♪

category:

thread: 今日の独り言 - janre: 写真

tb: --   cm: --

ONLY ONE  

昨日はわたし地方、雪は降りませんでしたが、
都内は大変だったようですね。
雪降って、SMAP固まる・・・と言ったところでしょうか(^^♪

フジテレビ 1


それにしても長い間不動の人気。凄いですね。
暮れに出かけた時に撮っていたフジテレビ♪

フジテレビ 2

もともと特別なOnly one~♪

category: お出かけ・風景

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

遅ればせながら・・・  

2016年を迎え、初めての投稿となります。
今年もよろしくお願いいたします。

明治神宮 初詣

年末、夫の年賀状を作成後、またまたパソコンの調子が悪く、
忙しくてほったらかしのまま年を越しました。

ビデオボードが原因かと思うので、新年早々、修理センターへ送りました。
無事戻ってはきたものの、11月にリカバリしたばかりなので、その後も設定するのが億劫で、
とうとうこんなに日が経ってしまいました(昔ほど情熱がなくなったな~^^;)

写真は撮られるのは苦手ですが、撮るのは大好き、見るのも大好きなので、
マイペースではありますが、もう少し楽しみたいと思っています。

年末から拍手コメやメールを頂いたネッ友様、
お返事もできず本当に申し訳ございません。
皆様のお写真はスマホやタブレットで拝見させていただいていました。
懲りずに今年も仲良くしていただけたら嬉しいです。

新しい事に挑戦したい、と言う友人に刺激されて、
私もなにか、今年は新しいことも始めてみようか、と小さく決意したり・・・

私にとって、今年はちょっと特別な年。
健康で幸せな一年になりますように。

category: 公園・植物園など

thread: 今日の独り言 - janre: 写真

tb: --   cm: --