PHOTO IS

椿  


神代植物園では椿はほとんど終わってしまったけれど、
大好きな乙女椿がなんとか一つだけ綺麗な状態で咲いていて(^^♪
いつか庭に植えたいと思ってます。

神代植物園 椿 1 乙女椿





神代植物園 椿 2





神代植物園 椿 3

category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --

梅 2016  

すっかりカメラから遠ざかっていました。
その間も拙いブログを見に来てくださった方々に感謝いたしますm(_ _)m

まだまだ寒さで震える日々ですが、梅の花も咲き始め、
暖かな春もそう遠くないことでしょう。


神代植物園 梅 1



神代植物園で撮った梅の花。
風も強くて、寒い日でした(>_<)  2月24日(水)


神代植物園 梅 2

1602treeline
ひとりごと
1月の終わりごろから、突然の耳鳴り。
そのうち音が響いて聞こえるようになり、なんとも気持ち悪い。

とうとう耳が・・・
と思っていたら、耳は異常なし。
なんと顎関節症でした。。。
そういえば、その前から食事の時にちょっと痛かったかな~(^^ゞ
片方の顎関節がまったく動いていない状態でした。とほほ・・・

category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --