PHOTO IS

夢で逢えたら  


大滝詠一氏が他アーティストに提供した曲を
大滝氏本人が歌った音源6曲が見つかり
その曲を含めたアルバムが発売されました。

大滝詠一[DEBUT AGAIN] に寄せて

沢山の人に曲を提供していますが、有名なのは「夢で逢えたら」かな。
アルバム「DEBUT AGAIN」  
懐かしい声です(涙

やっぱりナイアガラサウンドと大滝詠一氏の歌声が
大好き♡

category: その他

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 写真

tb: --   cm: --

春色  

春の色・・・
きょうはピンク (^^♪

ヒマラヤユキノシタ 1



ヒマラヤユキノシタ

ヒマラヤユキノシタ 2

category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --

春光  

またまた投稿に間が空いてしまいました(^^;
やる気はあるのに身体がついていけない・・・寒かったから(言い訳)
やっと暖かくなりそうなので、どこかへ行きたいな。

庭で春の光に目を覚ましたこの子は・・・

アネモネ 1



アネモネです♪

アネモネ 2

category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --

うめ * 満開  

庭の梅が満開です。

そのまま撮るのも飽きたので、
数枝切ってTablePhotoで遊びました (*^^*)

我が家の梅 1



漆器に落としてみたら、意外にしっくり合う (^^♪

我が家の梅 2





我が家の梅 3

0305ku

暖かい土曜日でしたが、
花粉症、今年は今までで一番酷いかも・・・わたし (>_<)

category: TablePhoto

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --

桃の節句  


きょうは女の子の日ですね~(*^^*)
こんなラッピングのワインを頂いたら、嬉しいだろうな。

お雛様 1


隣町のひな祭りイベント
ワインも売っている奈良漬屋さんの店先です。(ここの奈良漬美味しいの)
素敵に飾っていたので、撮らせていただきました♪


お雛様 2

category: その他

thread: 祭り/イベント - janre: 写真

tb: --   cm: --

春を告げる  

もう三月。
明後日はひな祭りなので、福寿の花を(^^♪

神代植物園  福寿草 1





神代植物園  福寿草 2

category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --