PHOTO IS

GW  

GWになりました!
一年中GWのような我が家には特別感はありませんが(^^ゞ

GW

田植えも始まり、新緑が美しい季節。
我が家は孫っちがお泊りにきます♪

楽しいGWをお過ごしください。

category: お出かけ・風景

thread: 今日の独り言 - janre: 写真

tb: --   cm: --

FOR KUMAMOTO  

熊本のために・・・
九州のために・・・

FOR KUMAMOTO

地元のケーキ屋さん。
くまモンクッキーの代金は
被災地支援の募金になります。

熊本地震から今日で二週間。
九州新幹線は昨日全線復旧。
復旧の速さが、被災された方々の励みにもなることでしょう。
一日も早く穏やかな日々が戻りますように。



category: TablePhoto

thread: 今日の独り言 - janre: 写真

tb: --   cm: --

公園にて♪  



親水公園にて 1






親水公園にて 2

category: 公園・植物園など

thread:  - janre: 写真

tb: --   cm: --

可愛いさくら♪  

この桜は近くの(と言っても車じゃないと行けませんが^^;)
公園の桜

洋風な感じですが
とっても可愛くて気に入ってます。

親水公園 さくら 1



品種はわかりません。
公園なのですから、名札でもあればいいのに。

親水公園 さくら 2





親水公園 さくら 3

category: Flower

thread:  - janre: 写真

tb: --   cm: --

桜づつみ  

昨日は暖かな春らしいお天気だったのに、
今日は雨で肌寒い。

近くでもいいから桜を撮りに行きたい!と
昨日出かけてよかった(^^♪

桜づつみ 1





桜づつみ 2





桜づつみ 3

category: お出かけ・風景

thread:  - janre: 写真

tb: --   cm: --

わたし地方も桜満開♪  


桜が満開になりました♪

利根川 1



ちょっと通院が続いていたので遠出は我慢。
観光客もいないし、のんびり散策、のんびり撮影。
最高!!

利根川 2

category: お出かけ・風景

thread:  - janre: 写真

tb: --   cm: --

ヤハズエンドウ  


各地で桜満開のニュース。
この土日はお花見で賑わうと思ったら、きょうは花冷えの一日。

数日前の暖かな時間、近所を散歩。
ヤハズエンドウの花があちこちに(^^♪

カラスノエンドウ

別名、カラスノエンドウ
これって食べられるらしい。
胡麻和え、天ぷら、炒め物等々。
食べたことはありませんが(^^ゞ

category: お散歩photo

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --