PHOTO IS

初 水遊び♪   

リオ五輪ももうすぐ終わってしまいますね。
日本、頑張りました!


我が家は先週、孫っちがお泊りしました(^^♪
そして、初プールにて水遊び。

水あそび 1



最初はしがみついて泣いてたのに
いつの間にか楽しんでた(^u^)



水あそび 2



そして・・・
孫っち、1歳にしてモバイルを操作。

タップしたりフリックしたりピンチアウトまで。

パパやママがスマホを使っているのをじっと観察し、
弄ったりして、自然と覚えちゃったんだって。

今どきの一歳児、恐るべし(笑


モバイルあそび

category:

thread: ある日の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

猛暑・炎暑・酷暑・・・  


今日の暑さを表現すると・・・こんな感じ

猛暑・炎暑・酷暑・・・

目が回るような暑さ!!!

すみません、暑すぎるので
涼しい部屋で
写真を加工して遊んでいます(*^^*)

category: その他

thread: 加工・合成写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

今年の古代蓮  


定番ハチ君photo・・・面白味がないので、ちょっと加工(^^ゞ

古代蓮 加工写真

今年はちょこっと撮りに行っただけ。
いつもとは違う雰囲気の古代蓮を撮りたいので、
時期をずらすことに決めました!
・・・って暑すぎて気持ちがくじけただけです(>_<)

category: Flower

thread: 加工・合成写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

breaktime  


breaktime

0804kuro

友人が都内の病院に入院中。
先月胃痛で病院へ行き、胃のほうは大したことなく、
重大な他の病気が見つかって・・・

紹介状を持って都内の病院へ行き、即入院、手術。
国内トップクラスの病院だから、きっと大丈夫!と信じ、
退院してくる日を待っています。

Yさん、言われた通りお見舞いは遠慮するから
早く退院して、また美味しいもの食べに行こうね!
待ってるよ!!!

category: その他

thread: 今日の独り言 - janre: 写真

tb: --   cm: --