PHOTO IS

秋彩庭園  


My Garden・・・嘘です(^^ゞ

秋彩庭園 1




風は冷たいけれど、陽だまりが気持ち良い秋彩の庭。


秋彩庭園 2




買い物ついでに、またちょっとお茶してきました(^^♪


秋彩庭園 3

category: お出かけ・風景

thread: 四季 −秋− - janre: 写真

tb: --   cm: --

妖艶  


露出を下げて、WBを補正して妖艶に?

紅葉 妖艶 1



撮ってる本人が妖艶とは程遠いので難しい(^^ゞ


紅葉 妖艶 2

category: Flower

thread: 紅葉の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

魅了  


紅葉の葉を透過した光・・・
蜘蛛の糸の光・・・

光に魅了されて 1




ハゼノキのひと枝に当たる光・・・

光に魅了されて 2




苔むした屋根に当たる光・・・

光に魅了されて 3

そんな光に魅了されてしまいます(*^^*)

category: 公園・植物園など

thread: 紅葉の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

六義園  


今年の紅葉は六義園へ。

六義園 1




庭園全体の色づきはそれほど・・な感じ。

六義園 2






六義園 3






六義園 4

きょうは雪。
六義園へ行った日(地震のあった22日)は上着もいらないくらいの暖かさだったのに。
東京で11月の初雪は54年ぶりとか。

category: 公園・植物園など

thread: 紅葉の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

秋彩  


2016秋彩 1






2016秋彩 2

昨日(22日)朝の地震、びっくりしました!
津波もあったようですが、大きな被害がなくてよかったです。

category: Flower

thread: 紅葉の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

石蕗の花  


久しぶりにお花写真
ツワブキです♪

石蕗の花 1






石蕗の花 2






石蕗の花 3

category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --

サンフェルミン  


サンフェルミン(牛追い祭り)がテーマのストリートミュージカル
だそうです(^^♪

スペイン村 ストリートミュージカル 1






スペイン村 ストリートミュージカル 2

スペイン村
どうしても、ディズニーランドやハウステンボスと比べてしまうけど、
平日だったし・・・ちょっと寂しい・・・かも。

category:

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

スパニッシュなホテル  


賢島のスパニッシュなホテル

スパニッシュホテル 1





スパニッシュホテル 2

評判はいろいろあるようですが、
私にはとっても素敵で快適なホテルでした♪

category: お出かけ・風景

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

秋桜  


今年はコスモスを撮りに行けなかった・・・
と思っていたら、ここでコスモスに出会えました♪

スペイン村 コスモス 1



志摩スペイン村です♪

スペイン村 コスモス 2

category: お出かけ・風景

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

  


ここは、
三重県の伊勢志摩半島の地中海村です。

地中海村 窓 1



宿泊施設なのですが、
一般の人も入れます。



地中海村 窓 2



雨が強くなり、冷えたので、
カフェで温まりました♪



地中海村 窓 3

昨年行った、京都亀岡にある Dreamtonよりは
ちょっと広めな感じでした。

category: お出かけ・風景

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

フォトジェニック  


カメラを持って出かけるのは久しぶり。
フォトジェニックな場所を探しました♪


フォトジェニックな街 1



初日は雨でしたが、
それがまたいい色合いに。



フォトジェニックな街 2

ここはもちろん、日本ですよ(^u^)

category: お出かけ・風景

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

回廊  


心の休息に出かけてきました。
ホテルの回廊が素敵(^^♪

回廊 1





回廊 2

category: お出かけ・風景

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

French dinner  


French dinner

久しぶりにフルコース♪
鮑、伊勢海老、松阪牛・・・


category: Gourmet

thread: ある日の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

近況  


長いことブログから遠ざかってしまって、トップページに広告が出てしまいました。
秋になったらまた写真が楽しめるかな~と思いながら、何もできない日々が続きました。
秋色満載のネッ友さんのお写真を拝見しながらも、「自分も!」という気持ちになれず(>_<)

私にとって、ネットは楽しい世界でありたい、社会への窓口でありたいのに、
しばらくは気持ちに余裕がありませんでした。。。

今年私は、実母が亡くなった時の歳を越えました。
そして、私の周りで友人や知人が重い病気になったり、旅立ってしまったり。
とてもとても辛すぎて、想うこと多々あり・・・

元気に出かけられるのは、孫っちに会いに行くときだけ。
「お外に遊びに行こうか」と言うと、トコトコと駆け寄って抱きついてくる様がなんとも可愛くて、
孫っちに会うと元気が出てくるから不思議。
また頑張ろうかなという気持ちになれるのは、孫っちのおかげかな(*^^*)

決して暗く沈んでいたわけではありません。
今を受け入れ、夫と共に、充実した日々を送りたいと思っています。

そういうわけで、まだもうしばらくのんびり過ごしたいと思います。
足跡は残しておりませんが、皆さまのブログやお写真は拝見させていただいています。
不義理をお許しください。
どうぞこれからもお見捨てなきよう、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


孫っち♪

category:

thread: ある日の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --