PHOTO IS

ウトウト・・・  


まだ1月というのに、20度近い??
ウトウトお昼寝したくなる暖かさ。
また夜からぐんと冷えるとか。体調管理気をつけねば!

クマさんのお昼寝

年末から気になっていたことも先週無事終わり、
こう暖かいとどこか出かけたくなりますね~♪
昼寝なんかしてる場合じゃない?(笑

category: その他

thread: ある日の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

葉牡丹  


暮れに買った葉牡丹が成長して伸びてきちゃった(^^ゞ

葉ボタン

ミニ雪だるま

少々忙しい日々が続いています。。。

そして・・・
昨年大病をした友人が、
最近マイコプラズマ肺炎にかかってしまいました。
心配です。早く良くなれ!!!

category: Flower

thread: 季節の花 - janre: 写真

tb: --   cm: --

  


久しぶりにマクロで雫撮り

ガーベラ 雫 1




昨年暮れに、鉢植えをだいぶ処分してしまって
庭には花がほとんどなく・・・

ガーベラ 雫 2




最後にちょっとエアリーに♪

ガーベラ エアリーに・・・

category:

thread: マクロ - janre: 写真

tb: --   cm: --

今日の一枚  


BAR

wine_1

今まで沢山の写真を撮ってきました。
アップしていない写真も沢山あります。

今年に入ってから、そんな写真たちを
「今日の一枚」としてアップしています。(*^^*)

category: その他

thread: ある日の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

今日の一枚  



明治神宮

category: 公園・植物園など

thread: 史跡・神社・仏閣 - janre: 写真

tb: --   cm: --

冬咲きクレマチス  


ひさ~しぶりのこのお花。
ブログにアップするのは何年振りだろう・・・

アンスンエンシス ウインター・ビューティー

アンスンエンシス ウインター・ビューティーだったかな?
名札も古くなってもう読めない(^^ゞ

coffee2

風邪はもう大丈夫です(^^ゞ
早めの手当てでひどくならずに済みました。

孫っち、お正月にお泊りしたとき、ちょっと鼻風邪をひいていました。
で、食べかけのおせんべいを「ど~ぞ」してくれて
ママやパパから「風邪ひいてるから~」って言われたけれど、
孫っちに「どうぞ」されたら・・・ね! それはもう食べちゃうでしょう(^u^)

孫っちも風邪は良くなったみたいだし、良かった!!

category: Flower

thread: 季節の花 - janre: 写真

tb: --   cm: --

今日の一枚  


新年早々、風邪をひきました(^^ゞ

メジロさん♪

風邪は孫っちの置き土産(^u^)

category: 動物・鳥・昆虫

thread: 野鳥の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

2017年  


平和で穏やかな年になりますように。

日本水仙 2017_1






日本水仙 2017_2

酉年

今年も・・・気負わず
頑張ろっと!!!

category: Flower

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 写真

tb: --   cm: --