PHOTO IS

海デビュー  



GUAM


海はハワイより綺麗! でも、気候はハワイのほうがいい!!

綺麗な海ばかり撮っていた(^^♪

*
*
*

そして

孫っち、グアムで海デビュー♪


孫っち海デビュー


お魚さんがすぐ足元で泳いでいて、
ハンドルつきの車型の浮き輪を借りてもらって、楽しんでました(^^♪

category: お出かけ・風景

thread: 外国の風景 - janre: 写真

tb: --   cm: --

GUAM  



GUAM

南の国・・・グアムでした(^^


futaba

帰ってきたらものすごく寒くて風邪ひきました。
熱は下がり、もう大丈夫と思ったのに、今は口の中が痛い。。。トホホ

category: お出かけ・風景

thread: 外国の風景 - janre: 写真

tb: --   cm: --

南の国へ  



GUAM

夕陽の綺麗な南の国へ行ってきました(^^♪


category: お出かけ・風景

thread: 外国の風景 - janre: 写真

tb: --   cm: --

可愛い桜♪  



親水公園 sakura*






親水公園 sakura**


今年もこの桜を楽しみにしていたのに・・・
ちょっと遅かった(>_<)
撮りたかったイメージがあったのですが、
綺麗な花が少なく、撮れませんでした。
また来年! 

category: Flower

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: --

*桜 2017*  



女化神社 桜


今年は寒暖の差がありすぎますね。
毎日着るものに困ります。。。

満開の桜もあっという間に散り始めています。
風に散る桜も大好きですが、撮りに行く時間が~(>_<)

category: 公園・植物園など

thread: 桜のある写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

待ち望む♪  


今年は開花宣言があってから、なかなか満開にならなかった桜。
やっと満開になったら毎日雨。
久しぶりに晴れたので大急ぎで桜撮り!

春の風景

待ち望んだ桜に、大勢の人!!!
とてものんびり写真を撮っていられない状態。
お日様が隠れるとあっという間に寒くなってきて
早々に切り上げました(^^ゞ

category: 公園・植物園など

thread: 桜のある写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

久しぶりの友人と♪  


数年ぶりに会うことになってランチ♪

イタリアン *





数年ぶりだったので、おしゃべりは取り留めもなくエンドレス(^^ゞ

イタリアン **


*
*
*


そして、我が家地方の桜
満開になったところもありますが、古墳の桜はもう少し・・・

古墳の桜

category: Gourmet

thread: 料理の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

新年度  


新年度スタート!

4月1日 紅梅

今年の3月はあっという間に過ぎた感があります。
またまた肌寒くなって、桜も足踏み状態ですね。

きょうから新年度。
孫っちもきょうから新しい世界へ出ることに。
ママが育休を終え、お仕事復帰するため、孫っちは保育園へ。
きょうは入園式だったそうです(^^

通園は月曜日から。
泣くんだろうなあ・・・心配なばぁばです(^^ゞ

category: Flower

thread: 季節の花 - janre: 写真

tb: --   cm: --